BBQとアスレチック

懇意にさせていただいている税理士T先生のお誘いで,今月1日土曜日,つくし野にある「横浜つくし野フィールドアスレチックガーデン」にてバーベキューを楽しみました。総勢40名規模の大きなもので,T先生のお知り合いの方々と名刺交換をさせていただきました。 準備はT先生の事務所の若手メンバーが行って下さり,私どもは現地に行って食べて,飲んで,話すだけという非常に嬉しい企画でした。食事がおいしかったことは言うまでもありません。

BBQとアスレチック

さて,バーべキューをした会場はその名前のとおりアスレチック場の中にあり,多くの子供たちがアスレチックを楽しんでいました。食べて飲んで話すことに忙しかったために殆どアスレチック場を見ていませんが,かなり広いようです。聞くところによれば50近くのアスレチックがあるようで,全部回れば健康に良さそう。 是非にもやってみたかったのですが,運動不足の我々がやれば危険だからやめておけ,という周囲のアドバイスに今回は諦めました。でも,次に来たときは是非やってみたいですね。
 梅雨入りしたらしいとの気象庁の発表がありましたが晴天が続いています。夏に入り暑くなる前のこのいい季節に,皆さまもアスレチックやバーベキューはいかがでしょうか?

BBQとアスレチック

弁護士 廣田